3連休中日ですが暑い日です。気温も暑いですが、アナログさんの新車も熱いです!

新車の慣らしがてらやって来ました。昨年のモーターサイクルショーで話題になったあの1台!
イメージ 1
スズキ Vストロームです。実物は初めて見ました。割と静かというか、横を走ってもエンジン音が聞こえません。本来なら並走すればリードが置いて行かれますが、慣らし中ということでリードでもついていける速度でした。

んで、思ったよりも細くこれならうちに置けるな?とちょっと欲しい気持ちも(免許から始めないと)
メーターが全面液晶という豪華仕様で、他につけるメーターはないと言える情報量です。

とにかく暑いのでちょっと離れた滝まで避暑に。
イメージ 2
滝からくる涼しい風と東屋があるので直射日光も当たらずいい場所なんです。リード90の時に見つけたところです。

昼時になったので滝の近くの食堂へ。
イメージ 3
なんと人馴れしたネコのいる店でした。床でゴロゴロしてましたが、棚の上に飛び乗って寝てしまった

場所を手作り村の駐車場に移ししばらくお話。
イメージ 4
黒に黄色の配色の他にタンクの塗装は青いラメ入りでキラキラしています。

画像で見るより本物の方が断然デザインがいいです。走りたくなるようなデザインで、ツーリングが断然お似合いです。250クラスを考えてる人は1度見ておいたらいいものです。

ということでいいものを見ました。というか、中型免許ほしくなりました

今日の走行距離は96.3kmでした。